【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2021/02/26 09:23

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。



乳酸菌は胃酸に弱いため、食前ではなく、食後に食べた方が良いと言う方もいます。ですが、

カルシウムを多く摂取したい!という方は「食前」に食べる方が良いそうです🐮


しかも空腹時が狙い目なんだとか。




胃の中が強い酸性の時、カルシウムの吸収が多くなるそうです。食前にヨーグルト食べるだけで、カルシウム吸収率がアップするんですね!


また、食前にヨーグルトを食べれば胃粘膜の保護となり内臓の働きを助ける効果も!




ちなみに、乳酸菌を多く摂取したい!と言う方は「食後」にヨーグルトを食べると良いそうですよ。

カルシウムと乳酸菌。どちらを摂取したいかでベストのタイミングが変わるのって面白いですね。



食前に食べても、食後に食べても、どちらにもメリットがあるので、ご自身の目的に合わせて食べてみましょう!



参考:ケノコト カルシウムを多く吸収したいときは食前に食べましょう!https://kenokoto.jp/12326





いかがですか?🐄


カスピ海ヨーグルトで有名なL.クレモリス菌他3種類の乳酸菌を使用しています🐮

https://www.yoguruto.com/items/8458241