【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/02/26 09:23

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。



乳酸菌は胃酸に弱いため、食前ではなく、食後に食べた方が良いと言う方もいます。ですが、

カルシウムを多く摂取したい!という方は「食前」に食べる方が良いそうです🐮


しかも空腹時が狙い目なんだとか。




胃の中が強い酸性の時、カルシウムの吸収が多くなるそうです。食前にヨーグルト食べるだけで、カルシウム吸収率がアップするんですね!


また、食前にヨーグルトを食べれば胃粘膜の保護となり内臓の働きを助ける効果も!




ちなみに、乳酸菌を多く摂取したい!と言う方は「食後」にヨーグルトを食べると良いそうですよ。

カルシウムと乳酸菌。どちらを摂取したいかでベストのタイミングが変わるのって面白いですね。



食前に食べても、食後に食べても、どちらにもメリットがあるので、ご自身の目的に合わせて食べてみましょう!



参考:ケノコト カルシウムを多く吸収したいときは食前に食べましょう!https://kenokoto.jp/12326





いかがですか?🐄


カスピ海ヨーグルトで有名なL.クレモリス菌他3種類の乳酸菌を使用しています🐮

https://www.yoguruto.com/items/8458241