【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/03/02 19:26

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



3月になりました!🐮
今月もよろしくお願い致します。


南信州、暖かくなってきましたね!☀️

といっても今日は雨だったのですが…^^;

今週は雨予報が沢山でていますね、寒暖差で身体を冷やさぬようお気をつけて下さいね🐮





血行不良は冷えのもと


ホットドリンクで温まりましょう



ホットミルク、ホットヨーグルトがオススメ!

気温や服装、食事などから起きる身体の冷え… 血の巡りが悪くなると、冷え性、内臓の働き低下や、自律神経のコントロールが鈍くなるとも言われています。冷えは大敵です!

ホットヨーグルトの適温は約40℃、乳酸菌の効果が発揮する温度と言われています。

電子レンジで様子を見ながら温めましょう。

身体の中からポカポカと気持ち良いあたたかさを感じてみてください(^^)





カルシウム吸収アップ!


また、ホットヨーグルトは胃腸が温まり、カルシウムの吸収率がアップする効果があるそうです。

便秘解消にも効果的なので、冷え性対策だけでなく様々なお悩み解消に役立ちそうですね!




いかがですか?

こちらのショップから購入可能です🐄

https://www.yoguruto.com/items/34331375

http://ichida-rakunou.or.jp/?pid=27167911