【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/03/22 17:23

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



「毎日食べるヨーグルトに味の変化をつけたい!」


そんな方にはドライフルーツがオススメです。


ドライフルーツとヨーグルトを組み合わせて食べると、むくみ防止や便秘解消、老化防止などの嬉しい効果が期待できます!


画像AC



果物は皮の周辺に栄養を多く含んでおり、皮ごと乾燥させたドライフルーツは、栄養を余すことなく摂取できるというメリットがあります!


生の冷えたフルーツよりも身体を冷やしにくい、代謝を落とさない等ドライフルーツには様々なメリットがあります。

ヨーグルトにトッピングしてみて下さいね♪




ドライフルーツをヨーグルトに混ぜて一晩おくと、程よい柔らかさと甘さが味わえますよ!




プロバイオティクス乳酸菌使用

「牛飼いの里 ヨーグルト」

品質が損なわれぬように丁寧に低温殺菌された生乳を使用し、酸味料や安定剤などの添加物は使用しておりません。腸内環境を確かに整えるプロバイオティクス乳酸菌「クレモリス菌」を使用しています。





いかがですか🐄


https://www.yoguruto.com/items/8458240


安心、安全の美味しいヨーグルトです!🐮