【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/03/30 09:18

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。



最近はポカポカで気持ち良い天気です。

衣替えしないと、と何度も洗濯を回しています。


暖かくなってきて、散歩している人をよく見かけるようになりました。

冬の運動不足、スタッフも解消しなくては…(いつも運動不足)




店舗販売で人気1位の「いちだヨーグルト」


こちらは加糖タイプで、ほんのりと優しい甘さがあります。テレビやラジオで紹介いただいたこともあり、今も尚人気ナンバーワンの飲むヨーグルトです。



甘さが気になる方や、食事を気をつけている方、ダイエット中の方にはこちらのノンシュガータイプございます!

こちらも大変人気です!🐄



いちだヨーグルトNS

カロリーはいちだヨーグルト(加糖)の約3/4

炭水化物は約1/3


通常のいちだヨーグルトの濃厚さは残したまま、カロリーオフに仕上げました。地元産生乳100%使用!酸味料や安定剤などの添加物は使用していません。


砂糖不使用なので、甘いものが苦手な方でもお飲みいただけますよ!ぜひお試し下さい♪🐄







ご自宅用、ギフト用、ご用意しております!

詳しくはショップをご覧くださいませ🐄

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=1779383