【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/06/08 08:50

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!



今日は、地元学校給食やお菓子屋さんでもお世話になっている牛乳のご紹介です🐮




牛飼いの里から

市田酪農の牛乳「牛飼いの里」は、ネーミング通り牛飼いの里で生まれています。中央アルプスと南アルプスに囲まれた高森町は古くから牛飼いの里なんです。指定した地元酪農家の新鮮な生乳だけを使用しています。


低温殺菌された牛乳

「牛飼いの里」は低温殺菌牛乳です。低温65℃30分の殺菌で清乳たんぱく質等の熱による影響が少なく、サラリとした喉越しです。生乳本来が持つ豊かな風味を味わうことができます。ひと口目から他との違いをお分かりいただけます。



自然に恵まれた牛飼いの里で、のびのびと育つ牛さん達♪
牛乳の自然な甘さ、スッキリとした喉越し、豊かな風味が感じられます。冷やしても、温めても美味しいですよ!


信州市田酪農工場店舗や、地元スーパーでも買えます!是非飲んでみてくださいね♪




—お知らせ—
6/9(水)〜6/25(金)まで店内改装工事の予定です。何卒よろしくお願いいたします🐄



信州市田酪農 工場直営店舗
営業時間: 10時00分~16時00分(日曜定休日)
住所: 〒399-3107 長野県下伊那郡高森町出原162-2
連絡先: 0265-34-2288