【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/06/09 20:40

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!


ドライフルーツをトッピング♪

栄養価UP!


そのまま食べても美味しいヨーグルト。ドライフルーツをトッピングする事で食物繊維やカリウムなど、ヨーグルトに含まれない栄養を補給することができます!

これから暑い夏を乗り越える為、今のうちにしっかりと栄養を摂っていきましょう。



ドライフルーツは皮の周辺に多くの栄養を含みます。皮ごと乾燥させる為、栄養を余すことなく摂取できるという利点があります。

生の冷えたフルーツより身体を冷やさず、代謝を落とさない等ドライフルーツには様々なメリットがありますよ♪^^


ヨーグルトと食べて相乗効果!


ドライフルーツとヨーグルトを組み合わせて食べることで、むくみ防止や便秘解消、アンチエイジングなどの効果が期待できます。


信州市田酪農《牛飼いの里 ヨーグルト》はプロバイオティクス「クレモリス菌」を使用しているので、更に効果期待大です♪


ドライフルーツ✖️ヨーグルト
是非やってみてくださいね♪




—お知らせ—
6/9(水)〜6/25(金)まで店内改装工事の予定です。通常通り営業しています。何卒よろしくお願いいたします🐄


信州市田酪農 工場直営店舗
営業時間: 10時00分~16時00分(日曜定休日)
住所: 〒399-3107 長野県下伊那郡高森町出原162-2
連絡先: 0265-34-2288