【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/08/26 17:00

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読み下さりありがとうございます!



前回はリニューアルした店舗をご紹介しました🐄


今日は店舗で販売している

北アルプス牧場さんの手作りアイスクリームをご紹介します♪




ジロジロ…お好きな牛さんをお選び下さい…♪


安曇野市にある北アルプス牧場さんでは、ノンホモ低温殺菌牛乳や、ソフトクリーム等を販売しています。

中でも人気の手作りカップアイスが、なんと信州市田酪農で購入できますよ♪

新鮮な牛乳をたっぷりと使用した牧場ならではのアイスクリームです!


北アルプス牧場手作りアイスクリームは全6種

・ソフトクリーム

・みるく味

・あずき味

・抹茶味

・ブルーベリー味

・わさび味


をご用意しています!🐄


ちなみに北アルプス牧場さんの人気第1位はソフトクリームだそうです♪

定番のみるく味や、安曇野名産のわさび味など、どれも食べてみたくなっちゃいますね。

全種類、制覇してみては?!


リニューアルした牛柄冷凍庫にございます!
尚、こちらは店舗販売のみとなっておりますので宜しくお願いします。





信州市田酪農 工場直営店舗
営業時間: 10時00分~16時00分(日曜定休日)
住所: 〒399-3107 長野県下伊那郡高森町出原162-2
連絡先: 0265-34-2288