【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2023/02/07 10:20

地元のカフェでもご利用いただいております、信州市田酪農の低温殺菌牛乳。

こちらの低温殺菌牛乳でチャイ(スパイスの効いた紅茶)を作ると、ひと味違う仰っていただいております。



低温殺菌(65℃30分間)は、乳清たんぱく質等の熱による影響が少なく、サラリとした喉越しで、生乳本来が持つ豊かな風味を味わうことができます。使用する生乳は、地元の酪農家で絞られています。

ただ、殺菌温度が低く、品質劣化(固まり、分離など)が生じやすい傾向があり、賞味期限の確保も難しく、以前はネットで販売もさせていただいておりましたが、現在は取り扱いを控えさせていただいております。

南信州のスーパーや信州市田酪農の工場店舗で販売させていただいておりますので、気になる方は一度手にとっていただけると嬉しいです。
本当は、多くの方に試していただけると良いのですが残念です。

信州市田酪農では安心、安全で美味しい物をみなさまにお届けして喜んでいただきたい。その一心で商品づくりに励んでおります。