【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2019/02/27 09:32

おはようございます。信州市田酪農ネット通販担当スタッフです。

以前、「生クリーム入りのプレーンタイプのヨーグルト」を注文したいと思います。と通販のお問い合わせにメールをいただいた事があります。どこかの商品と間違えているんだなと思い、残念ながら当社の製品ではお取り扱いがありませんとお伝えをしました。
でもまた同じようにメールがきたので、今度はお探しの生クリーム入りプレーンヨーグルトでは無いけれど、以前当社でご購入した商品は「プレーンヨーグルト 牛飼いの里」でしたよ。とお返事させていただきました。
すると、そのお客様から「牛飼いの里」のご注文が入りました。内心、後で「違うじゃない!」と言われてしまったらどうしようと思っていたのですがその後連絡は無く・・・
定かではありませんが、「プレーンヨーグルト牛飼いの里」を生クリーム入りヨーグルトと勘違いされていたのかなとも思われます。
確かに、あの滑らかさ、美味しさは間違えてしまうのかも!?

市田酪農のヨーグルトには、できるだけ添加物を使いません。酸味料や安定剤は使用しておりません。
味は『発酵ぐあいで決まります』
美味しいです。