いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)販売終了のお知らせ

皆様にご愛飲いただいている「いちだヨーグルトNS(ノンシュガー)」につきまして、

この度、誠に勝手ながら、諸般の事情により2023年1月28日をもって販売を終了させていただくことになりました。

※販売終了時期は、在庫数により若干前後する可能性がありますので、予めご了承ください。


私ども信州市田酪農は、今後も、皆様に安心してご利用いただける商品づくりに一層努力して参ります。

何卒ご理解いただきまして、これからも末永くお付き合い賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019/02/27 09:32

おはようございます。信州市田酪農ネット通販担当スタッフです。

以前、「生クリーム入りのプレーンタイプのヨーグルト」を注文したいと思います。と通販のお問い合わせにメールをいただいた事があります。どこかの商品と間違えているんだなと思い、残念ながら当社の製品ではお取り扱いがありませんとお伝えをしました。
でもまた同じようにメールがきたので、今度はお探しの生クリーム入りプレーンヨーグルトでは無いけれど、以前当社でご購入した商品は「プレーンヨーグルト 牛飼いの里」でしたよ。とお返事させていただきました。
すると、そのお客様から「牛飼いの里」のご注文が入りました。内心、後で「違うじゃない!」と言われてしまったらどうしようと思っていたのですがその後連絡は無く・・・
定かではありませんが、「プレーンヨーグルト牛飼いの里」を生クリーム入りヨーグルトと勘違いされていたのかなとも思われます。
確かに、あの滑らかさ、美味しさは間違えてしまうのかも!?

市田酪農のヨーグルトには、できるだけ添加物を使いません。酸味料や安定剤は使用しておりません。
味は『発酵ぐあいで決まります』
美味しいです。