【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/02/10 09:19

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。




今日は、ヨーグルトの賢い食べ方のお話です^^



乳酸菌は胃酸に弱いので「食後」に食べる事がすすめられています。



が、カルシウムを多く摂取したい!という方は「食前」に食べる方が良いそうです。



しかも空腹時が狙い目だそう!



空腹時に食べることで、カルシウム分子がよりイオン化しやすくなり、腸への吸収量が増えるので「食前」に食べるのがお勧めだそうですよ!




逆に「食後」は、より大きく生きた乳酸菌を摂りたい!と思っている方に効果的だそうです。





食べるタイミング一つでこんなにも変わるんですね!

本当にヨーグルトと身体の関係は奥が深いです。




そして、食前に食べても、食後に食べても、ヨーグルトに期待できる事があるなんて… ^^




健康が一番!

さぁ、今日も、ヨーグルトを食べよう!^





飲むヨーグルトもあるよ♪



https://www.yoguruto.com/