【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/02/17 09:22

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さり、ありがとうございます。



今日は前回お話した、乾燥予防の続きです♪




乾燥予防に期待できるヨーグルト☆

実際にブルガリア地方の女性達はヨーグルトパックを古くから美容法としていた程!





ヨーグルトには、美肌にかかせないセラミドを増やす効果があるといわれています!




ですが、一度に大量に食べる事が効果的とは言えませんのでご注意を。

ヨーグルト1日の適量は150g~200gくらいです。

1日数回に分けて食べてもいいですよね。



またホットヨーグルトにすれば、体内への吸収率がアップするのでオススメです^^

のむヨーグルトに変えるだけでも、気分が変わりますよ。






お肌の悩みはすぐさま解決したい!

けれど、実際にはお肌のサイクルがあるので、中々すぐに目に見えて分からない…

なんだか、もどかしい時ってありますよね。




ヨーグルトには整腸作用があるので、腸内が整えばお肌も生き生きしてきますし、自律神経まで整うと言われています。腸は第二の脳。


諦めずに、毎日コツコツ食べ続けることが大切です!



美容だけでなく、健康にも良い事いっぱいですし、楽しみながら食べたいですね^^




コツコツ積み重ねて、


カサカサお肌を卒業しましょう!





2月22日から3月2日期間限定全品10パーセントOFF ^ ^


------------------------------------------------------------

【2020/2/22 〜 3/2 期間限定】

日頃の感謝を込めて、10%OFFクーポンをプレゼント♪

商品購入画面でクーポンコード≪ shop90thx ≫を入力して下さい。

新作や人気商品にもご利用いただけますので、ぜひ【信州市田酪農】でのお買い物をお楽しみください!

------------------------------------------------------------



BASE 信州市田酪農HP


https://www.yoguruto.com/