【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/05/06 09:18

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



GWもあっという間に過ぎてしまいますね!

長い連休中ついつい食べ過ぎたり、飲み過ぎたり、胃や腸は疲れていませんか?(^^)

整腸作用があるヨーグルトを利用してみましょう♪




さて、母の日ギフト今年も人気です(^^)

毎年ご利用くださる方や、初めての方まで♪


ありがとうございます!




*本日までなら*


本日、5月6日にご注文頂きますと、丁度よく母の日(5月10日)にお届けできますよ!


お考え中の方はお早めにどうぞご利用下さい。



6日を過ぎてしまっても、母の日ギフトは5月10日まで受付けております。


ご安心を〜(^^)




*選べるメッセージカード付き*


3種類の中からお選びいただけます。

※カードのご指定がない場合はこちらで選ばせていただきます。


普段なかなか伝える機会がない『感謝の気持ち』母の日ギフトにお付けしてお送りいたします。

『ありがとう』をお母さまに伝えましょう♪




先日、食品産業新聞社ニュースを読んでいたら免疫力を高めると言われている食材で、何を積極的に取り入れているか」の調査が行われていました。

納豆を上回り、なんと1位がヨーグルト!


2位に納豆、3位が味噌と続いていました。
これは、嬉しいですね。



このニュースのお話しはまた次回詳しく!





母の日ギフト、様々なセットをご用意してます!


🐮🌸母の日ギフト一覧はこちらから←🐮🌸




💐オススメ母の日ギフト特集←💐


ご注文お待ちしております!

今日も元気にお過ごし下さい!