【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/05/16 18:15

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!






毎年、春の訪れを苺で感じているスタッフ。

最近スーパーで300円以下の苺を見かけなくなってきました。250円位で買えていたのに、ちょっと残念。

いよいよ苺の時期も終わりに近いという事です。

苺、あともう少し。



苺とヨーグルト


苺には、ヨーグルトに含まれていないビタミンやミネラル、食物繊維が豊富。なのでヨーグルトにトッピングして食べる事は、とても良い組み合わせだそうですよ。



ヨーグルトは筋肉に必要なタンパク質が豊富なので、筋トレや運動している方に人気です。

苺+ヨーグルトはダイエット中の間食にピッタリなんだとか!


参考元



ヨーグルトに苺をトッピングするだけ

お好みで、蜂蜜やシナモンをふりかけて

ヘルシーな簡単スイーツの出来上がりです。


今日のおやつにいかがですか?(^^)





『牛飼いの里 ヨーグルト プレーン』

『牛飼いの里 ヨーグルト さとうきび』

http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=f2

どちらも人気商品。

もちろん、トッピング無しでそのまま食べても美味しいです。




甘味が気になるストイックなダイエッターさん、飲むヨーグルト

『いちだヨーグルト ノンシュガー』

はいかがですか?


砂糖不使用、生乳100%


http://ichida-rakunou.or.jp/?pid=129038522



http://ichida-rakunou.or.jp/

その他種類豊富♪ お取り寄せも承っております!