【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/08/26 08:50

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読み下さりありがとうございます。




おやつの時間はバタバタ

息子が幼稚園から帰ってきたら、手を洗って、すぐさまおやつの時間です。
着替えや、給食袋を出してもらったり、
連絡帳や、プリントに目を通したり…

息子が帰宅したら、やりたい事がいっぱい。

なので、おやつを出すのがバタバタになります。
だから、帰宅前におやつを準備しておくのが日課になりました。




暑い夏を涼しくさせる

みかんのヨーグルト



シンプルで、よくありがちなのに、意外と息子の反応が良かったから、ここでご紹介です。

ヨーグルトに、缶詰めのみかんを飾って、冷やしておいただけです。

缶詰めは常温保存の場合、冷やしておくのがポイントです。よく冷えたみかんとヨーグルトが、口の中をひんやりと冷やし、火照った身体をゆっくりクールダウンしてくれます。

缶詰めのシロップを、甘さに使いました。

暑い夏を涼しくさせるおやつだなって思います!


是非お子さんのおやつや、デザートに作ってみてください♪
みかんを飾って冷やすだけ。
たったこれだけなのに、反応が良かったし、スタッフもまた作ろうと思います。


今日のおやつにいかがですか?🐄



市田酪農BASEお買い物はこちら



『牛飼いの里 プレーンヨーグルト』


無糖、酸味控えめの食べるヨーグルトです。

搾りたての生乳を低温約30分、ゆっくり殺菌した『低温殺菌牛乳 牛飼いの里』を使用しました。

生きたまま腸に届くクレモリス菌等4種類の乳酸菌が含まれています。酸味料、安定剤不使用。滑らかな口当たりの人気商品です。