【まけない体を自分自身で作りましょう】

発酵食品のヨーグルトパワーで、免疫力を高めていきましょう

2020/09/29 15:13

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます!




今月も、もうあと少し。

月末でお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、頑張りましょうね!


室内で仕事をしていても、意外と身体は冷えているものです。いつも飲むコーヒーも良いですが、「ホット抹茶ミルク」も好きです。



濃厚で、自然の甘味ある低温殺菌牛乳は、ホットドリンクに本当にぴったり。


ホットミルクに粉末抹茶をティースプーン一杯。

甘さは自分好みで控えめにして飲んでいます。




甘さ加減もそうですが、目分量でやっているので
牛乳と抹茶の割合など、その日によって微妙に違うから
一口目を飲む時はちょっとわくわく


小さな楽しみやわくわくを
忙しい時にこそ取り入れていきたいですよね^^


ホットミルクにはリラックス効果がありますから、就寝前に飲むのもおすすめですよ♪




夏に一度ご紹介した「簡単いちごミルク」
実はこれ、ホットで飲んでも美味しいんです♪
是非やってみてください。

前回ブログはこちら🍓




美味しくホットドリンクを味わうポイントはなんといっても「牛乳」



スーパーに並ぶ牛乳の多くはわずか数秒の高温殺菌なのに対し、市田酪農の牛乳は低温で30分。

ゆっくり殺菌されているから、牛乳本来の品質が損なわれていない。

濃厚な味がしっかりと感じられます。🥛


新鮮な生乳を使用しているので、濃厚なのに後味がさっぱりと感じる…そんなフレッシュさもお分かりいただけると思います^^




美味しい牛乳で、ホットミルクを作ろう!





キャンペーン


\キャンペーン中です!🐮/

ただいま信州市田酪農では、コロナ禍の食卓応援・健康応援企画と題しまして2商品限定ですが「産直定期便」を大変お得にご利用いただけるキャンペーンを開催中です。


こちらのキャンペーン対象商品のみ定期便のご負担していただいている送料を無料でお届け致します!

○最大5,620円もお安く利用可能

○送料無料

○申込期限:11月6日(金)

期間限定のため、ご注文はお早めに!🐄