【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/11/14 13:33

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。


キウイ🥝って輸入が多い気がしませんか?

実は市田酪農のある南信州でも、キウイは生産されているんですよ♪

道の駅や、スーパーなどで地元産を見かけたことのある方もいるでのでは^^



キウイとヨーグルト

食物繊維豊富、善玉菌のエサになる。

キウイは食物繊維が豊富な果物で便秘に効果的と言われています。

キウイの食物繊維は「発酵性食物繊維」といわれ、善玉菌のエサになるそうです。便秘改善、防止だけでなく、腸内細菌のバランスを整えてくれるので、ヨーグルトとの相性は良いと言えるでしょう。


ビタミンCが豊富

ビタミンCはシミの原因、メラニン色素の過剰生成を抑えたり、コラーゲンの生成を助けます。肌サイクルやアンチエイジングにぴったりの食材です。また疲労回復に欠かせない栄養素ですから、健康、美容に良いフルーツと言えるでしょう。🥝




市田酪農のヨーグルト

市田酪農の食べるヨーグルトは2タイプございます。

🐄牛飼いの里プレーンヨーグルト

または

🐄牛飼いの里さとうきびヨーグルト


です。是非お試しください。





今なら5%お得にお買い物できます!

【5%OFFクーポンを配布しております!】

お買い物のお手続きをしていただくと、ショップクーポンを入力する画面が出てきます。
そちらに

shop120thx2

と入力するだけで、5%OFFのお得なお買い物ができます。是非この機会にお得にお買い物ください🐮

期間限定ですので、お早めにご利用くださいませ🐮

こちらのネットショップからどうぞ

https://www.yoguruto.com/