【商品配達規制について】

【東京オリンピック開催に伴う配送遅延について】

東京オリンピック開催にあたり、オリンピック・パラリンピック期間(7月23日~8月8日・8月24日~9月5日)で関東地方を中心に日本国内各所で大規模な交通規制が実施される予定です。

国内各所において道路混雑が予想されるため、大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下についてご理解・ご協力のほど何卒お願い申し上げます。

■オリンピック・パラリンピック期間中とその前後においては、弊社から出荷される商品について交通混雑等により【配送遅延】が生じる可能性がございます。

■配送業者での荷受け制限がなされることも予測されます。7月23日~8月8日・8月24日~9月5日の日時指定は極力お控えいただき、余裕を持ったご指定をお願いいたします。

当社も期間中できる限りお客様にご迷惑がかからないよう対応させていただきますが、あらかじめご承知おきいただけますよう宜しくお願い致します。

【沖縄県への配送について】

新型コロナウイルスの影響で、各航空会社の計画運休や減便の影響により、沖縄県全域(各沖縄周辺離島を含む)に延着が予測されます。ご注文の受付けは遅延了承での承りになります。

2020/11/16 09:10

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます🐄



りんごの生産が盛んな南信州。

毎年、様々な種類のりんごを楽しむことが出来ます。


りんごをコトコトとジャムやコンポートにしたり、BBQではホイル包みで焼きりんごにしたり、そのまま豪快に丸かじりしたり…味わい方はみんなそれぞれ。


本日のおすすめは、

「りんごヨーグルト」です。🐄



りんごとヨーグルト


ペクチンが豊富

りんごには水溶性食物繊維ペクチンが豊富に含まれています。ペクチンは乳酸菌のエサとなり腸を活性化させる働きがあります。食物繊維が便のカサを増し、蓄積された老廃物の排出を促すので、腸サイクルを良好にしてくれます。


胃酸のバランスを保つ

胃酸が少ないときには胃酸を増やし、胃酸が多いときには中和する働きがりんごにはあります。胃腸に優しく働きかけるので、胃が弱い方におすすめな食材です。

また、すりおろしりんごは赤ちゃんの整腸作用にも役立ちます。



ヨーグルトとの相性は非常に良い!✨

タンパク質、脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミン、乳酸菌が含まれるヨーグルト。

そして食物繊維たっぷりのりんご。

腸内環境を整えるりんごとヨーグルトの相性は非常に良いと言えますね(^^)まさにダブル効果が期待できる組み合わせです。

大人から小さなお子様までオススメです。

人肌位の温度に温めて、ホットヨーグルトにするとさらに相乗効果が期待できます。

ぜひやってみてくださいね!



市田酪農の食べるヨーグルトは2タイプございます。

🐄牛飼いの里プレーンヨーグルト

または

🐄牛飼いの里さとうきびヨーグルト




【5%OFFクーポンを配布しております!】


お買い物のお手続きをしていただくと、ショップクーポンを入力する画面が出てきます。

そちらに

shop120thx2

と入力するだけで、5%OFFのお得なお買い物ができます。是非この機会にお得にお買い物ください🐮

期間限定ですので、お早めにご利用くださいませ!🐮

こちらのネットショップからご利用いただけます❗️

https://www.yoguruto.com/