【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/11/16 09:10

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます🐄



りんごの生産が盛んな南信州。

毎年、様々な種類のりんごを楽しむことが出来ます。


りんごをコトコトとジャムやコンポートにしたり、BBQではホイル包みで焼きりんごにしたり、そのまま豪快に丸かじりしたり…味わい方はみんなそれぞれ。


本日のおすすめは、

「りんごヨーグルト」です。🐄



りんごとヨーグルト


ペクチンが豊富

りんごには水溶性食物繊維ペクチンが豊富に含まれています。ペクチンは乳酸菌のエサとなり腸を活性化させる働きがあります。食物繊維が便のカサを増し、蓄積された老廃物の排出を促すので、腸サイクルを良好にしてくれます。


胃酸のバランスを保つ

胃酸が少ないときには胃酸を増やし、胃酸が多いときには中和する働きがりんごにはあります。胃腸に優しく働きかけるので、胃が弱い方におすすめな食材です。

また、すりおろしりんごは赤ちゃんの整腸作用にも役立ちます。



ヨーグルトとの相性は非常に良い!✨

タンパク質、脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミン、乳酸菌が含まれるヨーグルト。

そして食物繊維たっぷりのりんご。

腸内環境を整えるりんごとヨーグルトの相性は非常に良いと言えますね(^^)まさにダブル効果が期待できる組み合わせです。

大人から小さなお子様までオススメです。

人肌位の温度に温めて、ホットヨーグルトにするとさらに相乗効果が期待できます。

ぜひやってみてくださいね!



市田酪農の食べるヨーグルトは2タイプございます。

🐄牛飼いの里プレーンヨーグルト

または

🐄牛飼いの里さとうきびヨーグルト




【5%OFFクーポンを配布しております!】


お買い物のお手続きをしていただくと、ショップクーポンを入力する画面が出てきます。

そちらに

shop120thx2

と入力するだけで、5%OFFのお得なお買い物ができます。是非この機会にお得にお買い物ください🐮

期間限定ですので、お早めにご利用くださいませ!🐮

こちらのネットショップからご利用いただけます❗️

https://www.yoguruto.com/