【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/11/18 08:57

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



今日から少しづつ、【お歳暮・冬ギフト】のご紹介をしていきます!今年のお歳暮に、信州市田酪農を是非ご利用下さいませ🐮



本日は…

前回大人気だったコチラのご紹介です♪





\下伊那郡高森町の美味しいをお届け!/

《トマトジュースセット》

《送料無料》【お歳暮】トマトジュースセット


地元高森町産 完熟トマトジュースです。
生食のフルーツトマトのみを贅沢に使用しているので、甘くて濃厚な味が楽しめます。
自家栽培100%、添加物不使用、高森町の自信作です。


こちらに使われている完熟トマト、なんと南信州のお母さん達が丁寧にひとつひとつ手摘みしているのだそうです!

応援したくなりますね♪^^



『いちだヨーグルト プレーン』とセットでお届け致します!


このトマトジュースセットは、前回入荷待ちになった程の人気セットです🍅


下伊那郡高森町の美味しさが詰まっています。

地元の皆さんも、是非ご利用してみて下さい♪
高森町の美味しい!を全国へ届けましょう!



その他いろいろ

その他豊富に【お歳暮・冬ギフト】を取り揃えております!コチラからご覧ください🐄

🐄①http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=477858


🐄② https://www.yoguruto.com/




②ではクーポンがご利用いただけます!


お買い物のお手続きをしていただくと、ショップクーポンを入力する画面が出てきます。
そちらに

shop120thx2

と入力するだけで、5%OFFのお得なお買い物ができます。是非この機会にお得にお買い物ください🐮
期間限定ですので、お早めにご利用くださいませ🐮

クーポンご利用のお客様は、こちらのネットショップからどうぞ↓🐮

https://www.yoguruto.com/