【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/11/26 10:02

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます!


————————————————————————

先週21日23日に開催したイベント、生乳ソフトクリーム販売は無事に終了いたしました🐮

お越しいただき、誠にありがとうございました!🍦🐄

————————————————————————



お歳暮・冬ギフト販売中です!


《送料無料》【お歳暮】アップルパイセット



豊丘村の母ちゃん達がひとつひとつ手包みして作った国産小麦100%のアップルパイ。豊丘村産「ふじりんご」を使用しています。


このアップルパイ、程よい甘みとシャキシャキの食感がたまりません。あたためて食べても、冷やして食べても美味しいと評判の品です!




『いちだヨーグルト プレーン』とセットにしてお届けいたします!




一緒に食べれば贅沢な組み合わせ…🐮

今年お世話になったあの人へ、いかがですか?


その他いろいろ

その他豊富に【お歳暮・冬ギフト】を取り揃えております!コチラからご覧ください。

🐄①http://ichida-rakunou.or.jp/?mode=grp&gid=477858


🐄② https://www.yoguruto.com/