【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2020/12/14 11:40

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもお読みいただき、ありがとうございます!



本日はこちらのお歳暮・冬ギフトのご紹介です🐮

《送料無料》【お歳暮】信州プレミアム牛肉ロース



「信州あんしん農産物」認定農場から出荷された黒毛和種です。

長野県産トップブランド「信州プレミアム牛肉」です。肩ロースをすき焼き、しゃぶしゃぶ用にカットしました。認定農場の厳密な品質管理のもと、信州の自然豊かな環境で育った牛です。柔らかく風味があり、脂肪がなめらかで口溶けが良い、プレミアム牛の美味しさをご堪能ください。

 冷凍便でお届けいたします🥩
贈り物にいかがですか?

※おおよそ、ご注文いただいてから1週間前後のお届けを予定しております。 ※加工・製造者より直送いたします。他の商品と同梱はできません。


すき焼き、しゃぶしゃぶは寒い冬にぴったり!


信州プレミアム牛肉ロースはこちらから!





その他お歳暮・冬ギフトはこちらから!




クーポンを使えば、さらにお得♪
是非ご利用下さいませ🐮


【BASEにてクーポン利用可能】


\初めてお買い物する方も!/

ただいま信州市田酪農BASEショップにてお買い物いただくとこちらのクーポンが利用可能!

全品5%OFFでお買い物できるお得なチャンス!

信州市田酪農を初めてご利用する方も、リピーターの方もご利用いただけます🐮


🎄ご利用期限  2020/12/7〜12/25🎄