【配達遅延のお知らせ】

このたびの能登半島地震により、被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回の地震の影響により、一部地域でのお荷物のお届けに遅れが発生しております。

何卒ご理解賜りますようお願い致します。

2021/01/12 09:52

こんにちは!信州市田酪農スタッフです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!


今日の南信州は雪、雪、雪!❄️


毎年数回、地面を薄っすら覆う程度なら降っていますが、今日は雪だるまが余裕で作れるくらい降り続いています☃️ 牛さん達、がんばれ〜!🐄



さて

信州市田酪農の飲むヨーグルト『いちだヨーグルト』はもうお飲みになりましたか?


なんとこちらの飲むヨーグルトには乳酸菌が平均5億個!通常製品の数倍にあたる乳酸菌が生きています!!



発酵から完成するまで約3日間

鮮度ある生乳を使用、ゆっくり発酵させています。


乳酸菌は腸内環境を整えたり、良好な状態を保ち続けるために必要なモノです。また乳酸菌により腸内の免疫を高める事で、風邪予防やインフルエンザ対策に効果的と言われています。



腸と自律神経にも深いつながりがあります。

モヤモヤする…ネガティブな気分が続いたりしていませんか?もしかすると腸の冷えが原因だったり、腸内の悪玉菌が増えてきているのかも!?

そんな時、腸内で力を発揮してくれるのが乳酸菌です。

心と身体の健康バランスを保ち、素敵な毎日を送りたいですよね!




健康は毎日の習慣から!

乳酸菌たっぷりの『いちだヨーグルト』を是非飲んでみてくださいね^^




他との違いを、一口目から感じていただけると思います。私たちの自信作です!


https://www.yoguruto.com/


http://ichida-rakunou.or.jp/